2012年6月13日水曜日

気の利いたヤツいます。

アメリカ行くと着ている人を結構見かけるのですが、いまいち国内では市民権を得てそうで無い、そんなジャケットのご紹介です。






















安心のメーカーSwingsterのナイロンジャケットです。
こちらの2点は乗り物乗る人が着てるイメージが先行するようなタイプですが、ストリートにも馴染むと思うんです。
ワッペンで自分色に染めるのも良いです。





























こちらはコットン×ナイロンの混紡素材で、比率は表記が無いため不明ですがシエラのロクヨンクロスみたいなもので、S-TOPの形してます。
色味がマスタードなところがポイント高いです。

あと、Tシャツも一点ご紹介させて下さい。




どうやら有名な方の様です。あのピカソにも自画像を描いてもらった事があるみたいで、
着てるだけで、ちょっとインテリな匂いが醸し出せそうです。
詳しくはこちらで。
なんにせよ、面が良いフォトプリントTシャツでした。

本日も祐天寺にてお待ちしております。

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight
armsclothingstore@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿