2012年6月16日土曜日

説明書付いてました。

洗濯して乾いた後にいざストラップ付けてやろうと思ったら、どーにもやり方 分からず四苦八苦していた所内側にしっかり説明書残っていたので助かりました。
こんなのです。















で、ほんとはリュックなんですがショルダーにした方が、見た目と実用性が良かったです。


























お次ぎはビーチシャツ?です。裏地がパイル(タオル)地で濡れたまま羽織ってもOK。
海やプールで火照ったカラダも優しく包み込んでくれる事間違い無しですかね。
しかもオールドカープリントで柄◎です。






















柄の主役がメキシカンハットでインパクトのある、レーヨンシャツです。
写真たくさん撮ったので見てみて下さい。
それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight
armsclothingstore@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿