2012年6月20日水曜日

Dead Stock shoes

暑すぎて冷たいものを食べ過ぎてお腹を下し先ほど店に来ました。早めにきた方すいません。
本日はナイスなデッドストックの靴のご紹介です。






















コットンキャンバス地のデッキシューズで黒とオリーブの2色ご用意が御座います。
サイズはどちらとも8になり、現行品のものと比較してもソールの造りが安っぽくなく、どちらかと言うとしっかりしたイメージで履いて頂けると思います。

お次ぎもなかなかの珍品。




















シアーズのレザースリッポン?サイドゴアのショートブーツ??です。
詳細は写真でご確認下さい。

最後は良品です。



















最後も、もちろんアメリカ製のビブラム社のチャッカブーツです。ご覧の通り色が茶色です。
こちらのスタイル、形で年代、コンディション等絞っていくと、発見率は低いアイテムだと思いますので、この機会に是非!


それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight
armsclothingstore@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿