2012年9月18日火曜日

変化球?

昨日もう一回更新できませんでした。
決してさぼっていた訳ではありませんのであしからず。

今日もこんな時間になってしまいましたが、ひと味違うの紹介するので勘弁して下さい。

















このシャツ、アメリカ海軍でもいわゆるCPOシャツの部類ではなく、フライトシャツと呼ばれる事になるヤツで御座います。
というのも、こちらの↓中に着る物としてだからみたいです。















作ってるメーカーもドライバックで一緒。
これも修理終わったら、そのうち出します。

シャツは1948年製で間違いありませんです。
ちなみにボタンが全部変わっているので¥15,900です。

お次ぎはこちらで、


















よーく見るとなんか毛が... 





























こちら一見普通のペンドルトンのカーディガンですが、これモヘア入ってます。
親切なものだと、タグの下にどんなウールを配合しているか明記してくれている場合もありますが、こちらは欠品してしまっています。

バージンウールマーク無しのタグ。
これモヘア入ってます。
¥7.900

そろそろ雨降ってきますのでこの辺で。
それでは、明日も祐天寺にてご来店お待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight

*デニムリペアご相談承ります。

Facebookのファンページが皆様のおかげで、現在いいね650オーバーとなりました。
ブログ更新のお知らせを直結で行っておりますので、この機会に是非とも当店のファンページに皆様のいいねを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿