2013年1月15日火曜日

古めの羽織り物


こんにちは。
なおやです。

昨日は急遽お店を休ませて頂きすみませんでした。
東京都。
大雪でしたね。
朝起きて雨だったんで実際あんまり気にしていなかったんですよ。

いざ家出ようとしたらもう一面銀世界ですよ。
一瞬状況が把握できませんでした。

成人式だった人たちは大変だったんではないですか?
僕もちょうど一年前成人式でしたのでもう一年か。
なんて思い返しながら昨日は一日自宅警備員してました。

そんなこんなで今日はARMSはりきって営業してます!
遊びにきてください。

それでは商品紹介いきますか!

"PENNY'S" 60's セパポケ スエットジップアップカーディガン
Prise ¥9,800
Size Medium
こちらは60年代のスエットカーディガンです。
何とも言えない古着独特の色落ち!
探すとなかなかないコットン100%!
TALONジップ!
セパレートポケット!
古着好きは大好物の一枚ではないでしょうか?
ダメージもなくサイズもMです!

"PENDOLETON" 40's? シェルボタン付き カーディガン
Prise ¥7,900
Size M
このカーディガン古いと思います。
ボタンも当時のままの本物のシェルボタン!
この年代だからこその贅沢ですね。
色も何とも言いがたい黄緑とグレーが混ざったような色です。
サイズはMが縮んでしまっているので気になる方いましたら是非!

今日はこんな感じです!

祐天寺も大通りはなんとか雪もなくなってはきましたが
やっぱりちょっと小道に入るとまだまだ雪が残っております。
気をつけてくださいね。

そして話は戻りますが成人を迎えられた方々
本当におめでとうございます。

酒にタバコに夜遊び、"ちょめちょめ"!
悔いのない様にこの一年を全力で過ごしてくださいね!


naoya

定休日のお知らせ。
16日水曜日は定休日にさせていただきます。
尚、17日木曜日からはまた通常営業になりますのでよろしくお願いします。

ARMS CLOTHING STORE

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。

Facebookのファンページが皆様のおかげで、現在いいね710オーバーとなりました。
ブログ更新のお知らせを直結で行っておりますので、この機会に是非とも当店のファンページに皆様のいいねを宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿