2013年4月5日金曜日

変わり種Polo







"Polo by Ralph Lauren"
Price ¥4,900 SOLD
Size  XL
何でしょう。
Poloにこんなのあったのかと最初は誰もが思いそうなポロシャツです。
でもやっぱりラルフローレンですね。
至る所にこだわりがぎっしり。
右胸に付くワッペンだったりマチの部分の切り返しだったり。
そして極めつけは「登山隊員」。
謎です。


"Polo by Ralph Lauren"
Price ¥6,900
Size  M




"Polo by Ralph Lauren"
Price ¥6,900
Size  M

次の二枚は同じ物の色違い。
上のはインディゴ染めです。
迫力の刺繍が目をひきます。
シンプルなコーディネートになってしまうこれからの季節に
このポロシャツ着れば周りと差がつきそう。
夏はこれにショーツにビーサンです!

今回のポロシャツは全てデットストックです。
ちょっとクセがありますがお安く出してるので気になる方は宜しくお願いします。

今日まではいい天気でしたが明日から天気崩れるみたいですよ。
今日も祐天寺で1時までやってるので遊びに来てください。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~22:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿