2013年4月8日月曜日

そろそろTシャツですか?


そろそろTシャツが欲しい季節になるので
今日はTシャツで書きます。



"CollegiatePacific"
Price ¥4,900
Size M
霜降りグレーにHのプリント。
バックは金の手書きで書かれた謎のFORONDAの文字。
こういうのかっこいいです。



"HANG TEN"
Price ¥5,900
Size XL
おじさん陽気にバイクに乗ってます。
フロント、バック両方同じプリントですので着る時は気をつけてください。


"McDonaid's"
Price ¥4,900
Size -
フロントに大きくロゴ入ってバックはビックマックのプリントです。
これ着てビックマック食べにいってください。
ビックマック好きな人お願いします。


"Corona"
Price ¥3,900
Size -
コロナTシャツ前もあったんですけど速攻なくなったのでまた入れました。
いつも思うのはコロナTシャツはいつもプリントが傾いてるなぁということです。


"CocaCola"
Price ¥3,900
Size S
定番コーラTです。
サイズ男女どちらでもいけます。
一つあってもいいと思います。

今日はこんな感じなんですけど
お店にはまだまだ一軍系のTシャツあるんで見にきてください。

今日も祐天寺でお待ちしております。
naoya


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~22:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿