2013年5月11日土曜日

いい靴達

土曜日あいにくの雨ですね。
夜につれてどんどん降るみたいなんで今日は早い時間からやってました。
閉店は22時ですのでお間違えなく。

そんなこんなで今日の商品です。




"RALPH LAUREN"
Price ¥12,800
Size 9E
洒落た普段履きにいかがですか。
ショーツに合わせるのが気分です。







"Polo by RalphLauren"
Price ¥15,900 SOLD
Size 8 1/2D
コードバンのタッセルローファー。
ソールの減りも少なく状態はまずまず。
なかなかこの値段じゃないと思います。






"Polo by RalphLauren"
Price ¥15,900 SOLD
Size 9 1/2E
お次もコードバンです。
革の質がやっぱり違いますね。
タッセルよりもシンプルで使い回せそうです。
ちょっと足のサイズ大きめな方は買いですよ。







"Polo by RalphLauren"
Price ¥12,900 SOLD
Size 7E

最後はスペシャル。
トゥの所にベルトが付いたホワイトバックスなかなかないです。
ホワイトは汚れるからとか言ってる暇じゃないです。
ラルフでもこの形はもうやってないと思いますよ。
是非。

作ってるブランドもクロッケットなど間違いない老舗中の老舗がラルフの発注で作っています。
この価格帯はなかなかないと思いますのでいい靴お探しの方はオススメです。
男はいい靴履きましょう。

以前Blogで紹介したローファーもお値段下げてますのでチェックしてみてください。
naoya
明日も13時〜22時までの営業ですので宜しくお願いします。
ARMS CLOTHING STORE 




0 件のコメント:

コメントを投稿