2013年5月6日月曜日

こんな天気はハワイアンです

今日でGW最終日ですね。
Uターンラッシュ凄いみたいですね。
そんな中祐天寺は実に落ち着いてます。
天気も夏みたいにいいしゆっくりお買い物出来ると思いますよ。

それでは本日の商品です。

"rayn spooner"
Price ¥5,900
Size S


Price ¥4,900
Size M

最初の二枚はレーヨンです。
僕の大好きな生地です。
着やすいしすぐ乾くので。。
涼しいですよー。


"ISLAND ALOHA WEAR"
Price ¥4,900 SOLD
Size S


"Diamond Head"
Price ¥4,900
Size S

お次はコットンです。
生地がしっかりしていて型くずれしにくくパリッと着れます。
配色も程よくトバしてて夏ぴったりです。

今日は夏みたいに気温高いのでハワイアンシャツ着てお散歩最高です。
足下はローカルズで宜しくお願いします。
ローカルズは在庫が無くなってきてるので気になる方はお早めにお願いします。

それでは引き続き祐天寺のゆったりした空気の中
皆様のご来店お待ちしております。

尚、本日は22時閉店とさせて頂きますのでお気をつけてお越し下さい。
naoya




0 件のコメント:

コメントを投稿