2013年6月13日木曜日

今日は小物です

ようやく最近興味が出てきました。OLDのバックパック。
奥が深くてとても勉強のしがいがあります!!

くわしい方ご来店されたら、是非ご教授下さい。
それでは商品紹介です。


















PRICE ¥9,800

HIRSH WEISといえばホワイトスタッグで歴史のあるメーカーさんだと記憶しておりますが、なにぶん知識が浅いので詳細は宿題にさせて頂きます。
ただ古めのバックパック、見た目格好良いと思ってしまいます。
もちろん新しいのも良いのですが、こちらは容量もそれなりにあって使い勝手良さそうです。

おつぎはデイパックで、



PRICE  ¥6,900 SOLD


PRICE ¥5,900                                                                                                                                                                                                                                二つとも2層式で、中でセパレートしても貫通させても使えるので、用途にわけてご使用して下さい。
さらにボトムのスエードがグレーで、ブルーとのコンビが抜群です。

以上見た目◎なバックでございました。

おまけでサングラスこんなの出します。



                                                                                                                                                                                             
1990's B&L Ray-Ban "OVAL ELITE"
PRICE ¥14,900

サイズ完璧、状態も良好です。ケースも付いています。
オーバルエリートの方が見かける数は少ないかと。
ラウンドメタルも格好良いですが、次はこちらもいかがでしょうか?
お好きな方、お待ちしております。

本日も雨の予報の中ご来店頂き有り難うございました、明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:00〜22:00


*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿