2013年7月13日土曜日

今日はトータルで紹介します。


連日猛暑が続きますね。
無駄に夏は陽気になっちゃいます。

今日はタイトル通りこんな暑さにぴったりの
リゾートスタイル提案します。
では早速!




"PENNEY'S TOWNCRAFT"
Price ¥7,900
Size 14 141/2
色良いです。
形も良くて需要が多いサイズ感だと思います。
生地はそこまで厚くないのでガンガン着れると思います。
夏っぽさ全開です。



"Ocean Pacific"
Price ¥4,900 SOLD
Size 32
OPの名作と言えばこのショーツしゃないでしょうか?
生地がコーズなんですが真っ白で丈が短いので今の気分にハマります。

"U.S.N"
Price ¥5,900
Size 7 1/4
海軍のデットストックセーラーハットです。
ステンシルガッツり入ってます。
映画とかでも被ってますが探してる方いると思います。

トータルだとこんな感じです。
ラフですが夏はこれくらいラフでどうでしょうか?
こんな感じ好きな方は宜しくお願いします。

明日も猛暑だとは思いますが店内涼しくしてお待ちしてます。
13時からスタートです。
naoya


0 件のコメント:

コメントを投稿