2013年9月3日火曜日

緑の羽織もの

同じ色と区切っても
どこか色あせていたりやけていたり
歴史が刻まれている服大好きです。
逆にこれから自分で服に歴史を刻んでいくのも大好きです。
服が好きなんです。

本日の商品は緑でいきます。



Price ¥4,900
Size -
きた時の肌触り良いです。
右前ですがサイズは男性のMくらいでしょうか。
裏地はフリースみたいになっていてこれから少し肌寒くなる頃に
上から羽織って頂けたら暖かいと思います。




Price ¥6,900
Size -
好きな方多いのではないでしょうか?
ショールカラーです。
少し褪色した緑か雰囲気抜群です。
それ以外は状態も良く縮みもそんなにないと思います。




Price ¥4,900
Size M
中にベスト仕込んでください。
ケーブル編みでクルミボタン、サイズ良いとくれば間違いないでしょう。
こちらも状態いいです。
宜しくお願いします。



Price ¥6,900
Size M
この時期から動きが一番早いのがコーチジャケットです。
使い回しがきくので何枚も買いたくなってしまいます。
個人的には少しだけオーバーサイズにきて頂くと中に沢山着込めるので
長い事使って頂けるかと。
ちなみにデットです。

緑縛りで書きましたが当たり前ですが全部違った緑です。
もとから雰囲気ありが歴史が沢山詰った緑もあれば
これから自分の手で歴史を刻んでいく緑もあります。

宜しくお願いします。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿