2013年10月17日木曜日

シャツ類追加です。


毎回シャツの紹介になってしまいますが何枚か追加したのでご紹介します。



Price ¥5,900 SOLD
Size 15 1/2
古めのメーカーズのBDです。
色味もオレンジベースでなかなかなさそうです。
オールコットンで柔らかい肌触りです。



Price ¥3,900
Size M
こちらもDB。
何にでも合わせやすい細かいチェックが◎。
サラッとお願いします。



Price ¥7,900
Size 多分メンズのXSくらい
合わせがレディースですがダーツも入ってないのでサイズ合う方お願いします。
一番上までシェルのスナップでポケットの長めフラップ縦落ちの感じ。
サイズ合う方はお安いと思います。



Price ¥5,900
Size 多分Mくらい
パッチワークのネルシャツどうですか?
古くはないですが変化球欲しい方お願いします。



Price ¥5,900
Size M
いい配色です。
好きな方多そうなんで気になる方お早めにお願いします。



Price ¥5,900 SOLD
Size M
最後はおまけで。
使う機会は多そうな感じです。
黒ボディーでバックの感じやらスラッシャーの刺繍やらが◎。

こんな感じでアラカルトも足してます。
よろしければ祐天寺まで遊びに来てください。

それではこのまま完全に涼しくなる事を祈って本日のBlogを終わります。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります



0 件のコメント:

コメントを投稿