2013年10月19日土曜日

変わり種ちょいちょいあります。


タイトル通り探すとなかなかないヤツ今日は紹介します。
それでは早速。







Price ¥12,900
Size M
一発目が一番珍しいかと。
太畝、片ポケ、襟のとこの風塞ぐヤツ、プルオーバー、ボタン。
玄人好みですかね?
宜しくお願いします。




Price ¥7,900 SOLD
Size L
雰囲気系です。
この感じはまさに一点もの極みです。
色あせ、ダメージ、ペンキ、出そうとしても出せない古着の感じ。
サイズも形も良いので気になる方宜しくお願いします。



Price ¥4,900
Size 44
ホークス好きな方是非。
直球で推しをアピールしてください。





Price ¥9,800
Size -
ヌバックでしょうか?
状態、サイズともに良いです。
質感はしっとりしてるのでこれからガンガン活躍するアイテムです。
宜しくお願いします。

夜は気温が一気に下がるので体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

明日は13時〜22時の営業です。
お間違えないように遊びにきてください。
それでは明日も祐天寺で皆様のご来店お待ちしております。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります


0 件のコメント:

コメントを投稿