2013年11月9日土曜日

じゃないやつ。本日土曜日9日は17時オープンです。

いわゆる王道ではない、アメリカをイメージする物とは離れますが探すと...
そんなのです。








60's OLD Tailored Jacket
PRICE ¥14,900 SOLD
SIZE 36R??

表がぼかしのチェックに裏地がドットって洒落が過ぎます。
配色グンバツ。
表記はありませんが、サイズも珍しく小さめサイズ  。
ボタンの素材も◎。
3ボタンで、ラペルの大きさ、襟の深さのバランスも最高です。
着たら欲しくなります。

おつぎは、アーミーのマッキノーじゃないです。




60's "SKYLINE" Army Mackinaw Style Jacket
PRICE ¥19,800 SOLD
SIZE 40??

似てます。完全にパクリな気がします。
ですが、これまた洒落で黒のグレンチェックという所が◎。
スカイライン社というとMA-1を思い出しますが、
たぶん関係ないと思います。
ただ、なんとなく陸軍繋がりでニヤリです。

メルトンウールですが打ち込みの強い物ではなく、
防水、撥水に関しての特許申請されている素材で柔らかめ。
こちらもバランス最高です。

さんざん言いましたが、
どちらも前置き関係なく良いものなので是非店頭で。

*本日土曜日9日は都合により17時オープンとさせて頂きます
ご迷惑をお掛けしますが、本日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿