2013年11月15日金曜日

バッファローチェック

本日は早めの更新で失礼します。
めっきり寒くなって家ではコタツを出しました。

それではアウターにもインナーにもどちらでもいける万能アイテムご紹介します。


Price ¥7,900 SOLD
Size  S??
なかなか古いCPOジャケット。
タグがないですがサイズ大体Sくらいです。
カラーも何にでもハマる黒白で持っていても使えるヤツだと思います。





"Woolrich"
Price¥14,900
Size 38
カラー、サイズ、状態ほとんどが◎
まだまだ現役で活躍します。




"Woolrich"
Price ¥7,900
Size 16
ハーフジップのプルオーバータイプもどうですか?
ボーイズですが半分までジップが下がるのでそこまで着づらくないはずです。
コの字ジップが付いてるのが◎。
人と被りたくない方宜しくどーぞ。





"L.L.Bean"
Price ¥12,900 SOLD
Size 36-38
筆記体のタグのヤツです。
黒緑ってところが渋いです。
サイズも大体36〜38くらいで需要が多いサイズ感ではないでしょうか?


こんな感じでバッファローチェック潤い中です。
なかなか古くて良いサイズのこの辺は探してみるとない気がしますので
気になる方はお早めに御願いします。

一つ持っていると使えますよ。
それでは本日も祐天寺にて御待ちしてます。

ちなみに本日入れ替え作業行う予定なので、明日も引き続きよろしくお願いします。

naoya

東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00


*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿