2014年1月18日土曜日

RRLデニムパンツ

RRLのデニムパンツ出したのでご紹介します。








"RRL" DENIMPANTS
Price ¥25,900
Size 30×30
こちらは以前に違うモデルですがこちらのBlogでも紹介させて頂いた
日本の生地を使用した物で御座います。
多分もう廃盤になってるみたいでお探しの方も多いみたいです。
聞いた話しによるとこれからRRLでは普通のストレートの形は無くなり
少し細くなるスリムストレートに移行していくみたいです。
それも考えるとフラッシャーが付いたデッドの状態で買える機会は少なくなってくると思います。今回サイズも需要が多めな30×30ですので早い者勝ちでお願いします。








"RRL" DENIMPANTS
Price ¥22,900
Size 32×30
こちらは先ほどのストレートより細くなるスリムストレートのモデルです。
生地も日本の物ではなくなる少し最近のモデルだと思います。
ただ今の細身なパンツの流れを考えるとこの形の方がハマる方が多いのかとも思います。
生地の色味も写真では少しわかりにくいかと思いますがこちらの方が色味が少し薄くなっています。サイズは32×30でこちらもサイズがハマる方は多いと思います。

いい感じの自分で育てるデニムパンツが欲しいと思っていた方は是非よろしくお願いします。
RRLもちょいちょい足してますのでお好きな方は見にいらしてください。
お待ちしてます。

明日は15時〜23時で皆様の御来店お待ちしております。
naoya

東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



*デニムリペアご相談承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿