2014年2月8日土曜日

ちょっと変わったワークパンツ。

チノでもなくコーデュロイでもない、たまに見かけるザラザラしてるコーデュロイみたいに畝がある素材。
濃いオリーブ色とかが多い中で、濃紺はあんまり見ない気がします。






40-50's Whip Cord Pants
PRICE ¥9,800
SIZE 30×31

状態は未使用に近いのですが、残念ながら日焼けがあります。
履いてもそんなに気にならないとは思いますが、
濃紺とかあんまりないんでどうでしょうか?

こちら本日のオンラインストアにも載せています。
一応、一番上の写真から飛べる様にしておきますので。

昨日に引き続きPCの調子が良くないので、
今日は一点しか上げることが出来ませんでした。

明日はもっとたくさん上げたいです。

本日はお足下悪い中のご来店ありがとうございました。

明日も15:00からの営業となりますので、
祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



0 件のコメント:

コメントを投稿