2014年3月23日日曜日

軍物入荷1

荷物が予定通り届けば来週中にもう一発ハイスペック系の近年ものジャケットも大量に入荷予定です。
とりあえず今日はローテクもの+デッドのバックパックをさくっとご紹介です。



¥15,900
cwu 7/p 
たぶんM
状態中古です。



¥12,900

M-65 1st
たぶんS-R
状態中古です。



¥8,900

自分的には黄金比であはありませんが、
ないないないないXS-XS
状態良し。


¥6,900

MA-1各種、緑以外。
made in USA
状態中古、大きめなんで男の子、女の子どっちでもOK。





"Dead Stock" USMC Assault Pack 
COLOR MPT CAMO
PRICE ¥19,800

アークテリクスデザインのデジカモアサルトパック。
Supとかもやってますね、デジカモ。
こっちのアークデザインのほんちゃんの方は
未使用品は出回っても結構高く付くのでお買い得です。

他にもいろいろ入ってますが、
手持ち分ぐらいなので荷物がくるまでは
いつも通りマイペースに紹介していきます。

それでは引き続き祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00





0 件のコメント:

コメントを投稿