2014年6月5日木曜日

時期的に小物

今店内小物類がかなり充実しているので、今日はブレスレットとまたサングラスなんかを紹介させてもらいます。


"U.S.N" 12K&Silver 1940's
¥39,800+tax

アンカーモチーフだけシルバーで、
あとは12金張りのブレスレット。
見た目からして豪華です。
彫りがまだはっきり残るコンディションなのも希少かと。



U.S.G.I Silver Plate Bracelet 1945's
¥16,900+tax

こちらはシンプルなシルバーのプレートブレス。
裏面に年号とStaring表記があります。
ゴツめのカーブチェーンがOLD感出してます。




B&L Ray-Ban Outdoors man (+Clip on)
¥25,900+tax

最後はボシュロムレイバンのクリッポンセット。
本体はデモレンズ使用となっているので、お好きな色に
替えてもらっても、そのままでも良いかと思います。
なにせ未使用で残る物は少ないと思うので、
完品を求める方にはオススメです。

この辺も合わせてオンラインストアに更新しますので、
お楽しみにです。

それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00








0 件のコメント:

コメントを投稿