2014年9月6日土曜日

昨日のアイテムからご紹介。


昨日ご紹介したアイテムから二点ご紹介します。






L/S Flannel Shirt "BIG MAC" 
Price ¥15,900 SOLD
Size 14 14 1/2

出ました。14 14 1/2 。
こちらの古いタグのこのサイズ最近ないと思います。
レッドベースですがお探しだった方は多いはず。
ダメージ無しのいい状態です。
なかなか無くなってる気がしますのでお早めにお願いします。






L/S Satin Jumper
Price ¥25,900
Size Boys 18

こちらほとんどデッドだと思います。
ブラックボディーにレッドとオレンジの真ん中の様な色。
所々にやけありますが雰囲気出てます。
ボーイズ18なので男性ももちろん女性の方も着て頂けると思います。
なかなかいい状態で出にくく、小さめサイズ少ないので気になる方は
こちらもお早めにお願いします。

おまけで、、、
コーズパンツ。
少し珍しい色あります。

なかなか見つからない519デニムです。

517ストレッチ。

こんな感じでパンツ類も補充しますので宜しくお願いします。

ファッションナイトアウト。
盛り上がってるでしょうか。
祐天寺ファッションナイトも宜しくお願いします。

naoya


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



0 件のコメント:

コメントを投稿