2016年8月16日火曜日

台風がきてますので



REI GORE-TEX NYLON ANORAK.


SIZE XS

配色も良く、このサイズがなかなか無く

良いサイズ感で着ていただけます。


雨の日ももちろんですが
秋冬でも使えるので

まだこのてのアイテムをお持ちでない方
いかがでしょうか。





本日インスタでも紹介いたしました
シルクシャツになります。


サイズが大きめなので

タックインやチノパンで
ゆるく合わせても良いかと思います。


秋口はレイヤードで合わせやすいので

重宝するかと思います。









こちらはオンラインストアにアップ致しました。

デッドストックのカラーデニムになります。

なかなかシルバータブでは

デッドストックもそうですが
カラーパンツも見かけないので

おすすめです。


まだ店頭にアップ出来ていないデッドストックも
ありますので
気になる方はお早めに。






東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



armsclothingstore@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿