2016年8月18日木曜日

SILVER TAB COLOR DENIM



まずはこちらを紹介いたします。

ベイカータイプのデニムパンツになります。

特に軍物とかでは有りませんが

あまりこの形のデニムは見かけないかと思います。

サイズがW36~38なので
ぎゅっと絞って履く感じです。

ルーズなシルエットが今良いかと思います。





LEVIS SILVER TAB COLOR DENIM 

W33 L34

シルエットはLOOSEになります。


あまりネイビーの色味は
見かけないかと。





W32  L32


シルエットはLOOSEになります。

少しブラウンに近い色味になり
デニム生地ならではな
絶妙な色味が良いですね。




最後にこちらを。

シルエットは RELAXEDになります。

少し細めなシルエットで

裾に向かいテーパードしています。


W28  L32

カラー物でもさらに見ない色味かと思います。


少し汚れがありますが
古着慣れしている方ならそこまで
気にならないかと思います。



軽い羽織りやボトムを探されている方も

多くなってきている気がしますので

秋に向けて色物のパンツ
ビッグシルエットのパンツ

いかがでしょうか。








東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



armsclothingstore@gmail.com















0 件のコメント:

コメントを投稿